スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つ目


フェルトボールをくわえてたたずむ 花 (何をやっとるんだ?花子くん)

さて、長年愛用していた Canonの 一眼レフ Kiss DigiNが故障してしまった。

製造中止になってから月日が経っており、
メーカーの修理サポートも対応してくれなくなったので
残念ながら無期限休業していただくことに。
(いずれは 街の修理屋さんに修理してもらうつもり)。

先日、自分の誕生日に2つのものを購入したのですが、
一つ目は包丁。
もうひとつは 実はカメラでした。
手持ちのレンズがいかせるので同じCanonのEOS 6D、のボディ。

この頃はめっきりカメラを手にする機会も減り
こういう性能のカメラを買うのは無駄って思われちゃうかも、なのですが
あと10年使いたい・必要なときにはできるだけよい画像を残したいと思ったのでした。

多分 年齢的なものがそうさせたのじゃないのかな?
自分でそんな気がします。

やりたいこと・やるべきことがまだまだあるような気がするのに
体力・気力・知力ともダウン中。
これからの年月をどのようにして過ごそうか、
いつも頭を悩ましとります。







Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2425-ae9e45de

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。