スポンサーサイト


あたし、ここによくいます(お福)



この頃 お福が居間から姿を消すことが多くなった。
どこにいるのだろうと探すと
ここにいる。

爺さん(とん爺)部屋だ。
爺のお気に入りグッズや使ってた首輪、それにとん爺ごほんにんもここにいる。
まだ、私のお気に入り猫関連作品もここに収蔵している。(背景は暁さんの作品)。

お福はここで寝転がったり
爺のオモチャで一人遊びしてるようだ。

ここはウォークインクロゼットで 落ち着くのもあるんだろうけど
爺に可愛がられていたお福のことである。
やっぱり 一緒にいたいのかな?
それとも 爺が寂しくてお福を呼んでいるのか?

我が家は とん爺も一緒にいることになっている、
魔界のような不思議な空間です。
ニンゲンも猫も同レベルだし(オツムや精神年齢が・・^^;)。








Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2427-11fda67e

Comment

ella | URL | 2014.06.06 01:15 | Edit
お福さんの表情が何とも言えない、可愛いですね♡

それに、公園のベンチと草と光と影と、とってもステキです。
しのすけ | URL | 2014.06.07 04:02 | Edit
◇ ellaさん
とん爺とお福は大変に仲がよかったので
お福がここでよく過ごしているのを見ると
なんともいえない気持ちになります。

お福は13歳。まだまだ長生きしてもらいたいので
ちょっと寂しいだろうけど
頑張ってほしいです(^^)。

Topの写真、見ていただきありがとうございます
(*^^*)。
ウォーキングの途中の大事な休憩所で写真撮影お気に入りの場所なんですが
この頃 雑草ぼーぼー。
それが ちょっと残念です。
mau_mama | URL | 2014.06.15 17:27 | Edit
お福ちゃん、お手手可愛い。

↓私も人間ドック受けないとな~。
(12月に50の大台に乗るので...。)
しのすけさんとも会いたいな~。
しのすけ | URL | 2014.06.16 08:50 | Edit
◇まうままさん
え~、まうままさんも大台かぃ!
Welcome!(^^)

そうだね。会いたいよねぇ。
時間をつくってなんとかしますわ。
なんせ、ビンボーヒマ無しなのよぅ(笑)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
