

ここはまだ 夏ではないのか?


今日のおやつ

お暑うございます!

仙台はまだ梅雨明けしとりません。
気象台からの梅雨明け宣言が無いまま30℃以上の日が続いて
なんだか 気持ちは中途半端。
不思議なもので「夏!」とは言い切れないのです。

エアコンを27℃設定にしてほぼつけっ放しにしてます。
にゃんずはこんな感じ。


お福さん


花たん

週末のニンゲンも似たような感じなり ^^;。

活発に動いているのは目覚めた4時から9時ぐらいまで。
その後 徐々に動きが鈍くなり
昼ごはん後は ↑のにゃんずと そう変わらない態勢。
オツムがもぅわぁ~として(も~ろ~として)
思考停止です。

炎天下で仕事している人たちを見ると
つくづく偉いなぁと思います。

昨晩は寝苦しくて睡眠不足。
今夜は寝室のエアコンも付けちゃおう!

みなさんも無理せず 体調管理に気を付けてね~。

そうだ。たまたま今年2月の大雪の写真があったので
プレゼントにペッタンします。

涼んでくださーい♪




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2433-0eff3157

Comment

mau_mama | URL | 2014.07.27 12:05 | Edit
あら、まぁ。
お福さんも、花たんも同じカッコで可愛いですね。
お腹、くりくりしたいです。
しのすけさんも、お腹くりくりしてあげましょうか?
しのすけ | URL | 2014.07.27 21:51 | Edit
◇ まうままさん
なぜか同じ左足をあげてるお福と花です(笑)。

暑いですがまうままさんは元気ですかー?
うちは 全員 ↑のような有様です。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
