

きれい好き、ではない?


お気に入りのボールと一緒の花ちん。


この方のおちりはいつも若干アレだ・・。

お福のおちりはいつもきれいになっとる。
花ちんのおちりはいつも若干・・なんというか イマイチだ。

たとえて言うなら
お福姐さんはきっちり掃除する明治の女。
花ちんは今風の○ギャルに相当するのか?

お福(野良出身)のお母さんはとっても子育て上手で躾がよかったのかもしれない。
花ちんは早くにお母さんから離されたのだろうからねぇ。



ご近所で時々見かける猫ちゃん。

黒猫もなかなか素敵だな、と思う。






Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2443-42d6c86f

Comment

ella | URL | 2014.10.02 04:42 | Edit
ハ〜イ、私も黒猫大好き♡
見る度に心がウズウズzzz
しのすけ | URL | 2014.10.03 04:06 | Edit
◇ellaさん
なんとも魅力的ですよね~!!
それに 目をパチクリするととっても可愛い(*^^*)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
