スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちんとメシを食らうこと


この年の瀬 みなさん いかがお過ごしですかにゃ?
 (なんだか エラそうなお福である)


なんだか 今年は 気が付いたら年末になっていた、という感じです。
些細なあれこれでペースが完全にくずれてしまい、
年賀状を買い忘れていたのは前回の投稿のとおり。
未だ手を付けておらず どうなってしまうんだろう?

そういえば 今月は食事がめちゃくちゃだったのは記憶にありますな。
買い置きが無くてクリスマスが納豆かけご飯2杯に終わったヒサンな晩餐だったことを筆頭に
今月は売店のお弁当をしょっちゅう買っていたこと、あとは記憶に無し。

食事がめちゃくちゃだと自分のペースが完全に崩れていることと同じこと、
というのが私です。

ちょっとしたことでペースがぐちゃぐちゃになるこの弱さ、
いつまでたっても変わらないのよねぇ。
こんなことでどうするんじゃ、と自らを叱りつつも年末はちょっとゆっくりしたい、そんな気分。

まずは 生活の芯の食事をきちんとすること、私には大切。


 ゆっくりするのもいいけど私の手のモミモミも お忘れなく。  by 花
(花は お手手をモミモミしてもらうのが好きです。^^)


さて、実家にちょっくら顔出ししてきました。
手土産は 先日焼いた天然酵母(レーズン酵母)のパン。

カンパーニュ、持っていく途中でちょいとつぶしちゃった~。

この2個と引き換えに 大量のお土産を持たされました。
お正月の食糧はそれで賄えそうです(^^)v うししし。







Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2451-e52b7f93

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。