スポンサーサイト


2015年 今年もよろしく(*^^*)


あけましておめでとうございます。
     今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、 年末年始のお休み、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は徹底的なインドア生活でございました。
(つまり 出不精)

ヒマなので  レーズン酵母を作成してパンをせっせこ焼いておりました。

カンパーニュ

レーズン入りカンパーニュ(長いやつ)と クランベリーチョコ入りカンパーニュ

クランベリーチョコのカット

他にも1日2回~3回とアホみたいに焼いてました。
おかげで冷凍庫は実家からもらったお餅、お赤飯、餡子と合わせて炭水化物で満タンです(T-T)


パンを焼く以外は 福・花とゴロゴロしながらテレビを終日見ており
眼痛、頭痛、肩こりに襲われ
さらに足の筋力低下を招いてしまいました~ ~;。

仕事始めで外出したらスニーカーが重かった....。

今、筋力回復にせっせこ歩こうとしているところです。
いけませんなぁ、まったく。




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2453-7ada47da

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
