

花のおっぴろげ

こういっちゃなんだが
花 6歳 これまで ぜったい オマタをがっちり広げたことがなかった。

先日 初おっぴろげ。


おっぴろげは リラックスしてるときや
ご機嫌なとき、あるいはお愛想をしているときに 見られるらしい。

  今回は お福へのお愛想らしいけど。



 お福さんは いつものとおり。
 まあ、こんなもんです(^^)。

おっぴろげでくつろいでいる姿は見たことが無くて
花ちんは 自分のテリトリーというより 居候気分で過ごしてきたのかなぁ、という気がします。
もうすこし「我が家」と感じてもらえるようにするのが
下僕の務めだなぁ。









Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2459-71eba7eb

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
