スポンサーサイト


晴れなので焦って出かける


桜のアイスクリーム @秋保 木の家 珈琲館

この頃はやたらに天気予報を見てます。
携帯の待ち受け画面も天気予報、PCでは気象台のサイトをチェック。
ついでにテレビの天気予報も見る。

雨もいいのだけど
晴れと雨や曇りでは気分が大違い。
別人のようになります。

週末は晴れじゃないと!

雨や曇天の合間の晴れ。
朝から焦ってカメラを持ってウォーキングだ 秋保のドライブだと
忙しい(?)日曜日でしたなぁ。

↑は桜餅をイメージしたという桜の香りのアイスクリーム。
バルコニーで川のせせらぎを聴きながら一人 ほくそ笑んで食べてました。
こういうのは一人がいいのよ。






Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2468-162b8011

Comment

mau_mama | URL | 2015.04.13 15:40 | Edit
秋保のお散歩いいですね~。
アイスクリームも美味しそうですね♪

↓なずなも先日、注射に行って来ました。
ごはん!ごはん!ごはん!と私の後を付いて回り、あげるとすごい勢いで食べて、また、さいそくするという日常を送っていたので、診察台に乗せるのが恐ろしかったのですが、3.5kgで、ホッとしたところです。
花ちゃん、ふみふみダイエットというのはどうかしら?
shi.mura | URL | 2015.04.15 08:04 | Edit
◇まうままさん
ほのかな桜の香りと添えてあったお団子と餡子が
ぴったりでした(^^)。
こういう季節感のあるデザートはいいですね。
 秋保は近いので 私の大事な気分転換の場になってます。
いつもおひとり様なんですよ。 私にはそれがいいの(^^)。

なずなちゃん、花と同じ模様なのに体重は半分以下ですな!
 ふみふみダイエット、効果があるといいのになぁ・・。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
