スポンサーサイト


毎日飲んでます、ビタミンB


おっとどっこい まだチューリップ咲いてます!

実はこの頃非常に疲れやすくなり
頭もぼぉーとして
このまま どうなっちゃうのかという状態でしたが
ふと見たTVのCMの
「体がだるい、重い人にアリナミンA」を飲んでみたら
数日であっという間に回復。

どっひゃー!! ビタミンB(とくにB1)不足だったんだー。



ところで私の周辺は年齢的に「絶好調!」」という人はだ~れもおらず
皆さん体調不良で困ってます。
仕方ない。無理せず大事にして回復を待ちましょう。

産婦人科医だったご隠居にこぼすと「仕方ないんだ。無理するな。そのうち元気になるから」と
よく言われましたんです。







Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2473-afae367f

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
