スポンサーサイト


段ボールライフ


新しい爪とぎ(猫型)がいたく気に入ったお福さん。
隣接するアマゾ○爪とぎコーナーにてくつろぐ花さん。
(この二人の距離の近さが 私的には嬉しい♪)

お福の背景はトイレットペーパーが入っていた大きな段ボールの
ネコベッド(しのすけ作)

お部屋のインテリアとしてはイマイチ感ですが
エコだしね。
段ボールばんにゃ~い!(^^;)。



エコといえば、
こんなんあります。

このサイトのカトー折り
で作った新聞紙の袋であります。
  (新聞の人、なんかごめんなさい)

これは結構優れもので
新聞紙1枚でちゃんと自立してくれてけっこう丈夫。
ネコトイレの掃除のとき便利です。
おためしあれ~♪



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2479-4f222dad

Comment

のりきち | URL | 2015.07.06 18:22 | Edit
おぉぉ~接近してますね~お二人さん!!
段ボールマジックでしょうか?ふふふ

形は違いますが、私も新聞で作るエコ袋を
ゴミ箱にしておりますよ。
自立するし、そのまま捨てられるしいいですよね~。
気に入った誌面(広告等)使って楽しんでます。(^.^)
shi.mura | URL | 2015.07.06 19:03 | Edit
◇のりきちさん
この距離は段ボールマジックに間違いありません(^^;)。
 憧れのネコ団子はいまいずこ~。

のりきちさんはすでにエコ袋を使ってたんですね!さすが~。
私は雑に新聞紙を4つ折りにしてそのくぼみに汚れたのを
突っ込んでました。
 
 こういう、エコ作業ってなんか楽しいんですよねぇ(^^)。
ミユキ | URL | 2015.07.10 00:22 | Edit
良かったですね~おふたりさん近い近い~(∩´∀`)∩
猫団子は・・・私も、憧れのままです。

わ~折り紙のゴミ箱、いろいろ有るんですね。
息子は、小さなころから作ってくれましたが、いまだに私には作れずでした。
動画見ながらチャレンジしてみます。
しのすけ | URL | 2015.07.13 06:45 | Edit
◇ミユキさん
お返事が遅くなりました~。

この頃 このぐらいの距離で一緒にいるのを見かけるようになりました。
お福姐さんもすこ~しずつ寛容になっているのかなぁ。
ミユキさんのところも
みにゃさん 賑やかなんだけど 猫団子は難しいのですか~。

新聞紙は溜まるばかりで有効活用したいと
思いますよね。
 この袋は簡単で丈夫なのでお試しください(*^^*)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
