

お盆が済んだら


暑さもひと段落にゃ~

お盆前には仙台市でも35℃を超える日があり、
「あぢぃー」とキケンを感じるほどでした。

それがめっきり涼しくなりました。

お盆休みが過ぎるとあとは年末に向けての後半戦、という気がします。

ところで この休み、家に籠ってあれもしようこれもしようと思ってましたけど
結局時間がたくさんあると
ヤル気がしないものですねぇ。

・・で ヒマをもてあましつつ 最近お気に入りの吉村昭の作品を読んでました。
「ふぉんしいぼるとの娘」(上下にわかれてて結構長い。今下巻の3分の1)

欲しい欲しいと思っていた長い休み。
意外とうまく使えない。もったいない・・。

では、また(^^)。




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2483-de5b4b8f

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
