

寒くなかったのか、ずぶん?


 ぼよよ~ん
右の欄の写真「わたしはだれでしょうニャ?」の ごほんにんですにゃ。
(歳月というものは恐ろしいですな。)

さて、このところ仙台はすっかり涼しくなりました。
どういうものかここ1週間(以上?)雨模様が続きお日さまが恋しいです。
・・が あの灼熱地獄(最高気温36.6℃)よりはマシ、過ごしやすいべ、と
自分を納得させて過ごしています。

この気温変化にもかかわらず 真夏の時の生活を続けていたために
風邪をひいてしまいました。
夜はこんな感じで寝てました↓ 寒くなかったのか ずぶん・・?

説明: ノースリーブのワンピース着用
     掛布団の上で寝る(つまり何も掛けない)
     足元のヘソ天猫は お福さん。

   みなさん、注意しませうー。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2485-a4f6d1e8

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
