スポンサーサイト


ヒトをダメにするソファが


 この頃お福さまに乗っ取られております。
 (奥に少し写ってる白い温泉座椅子は 花さま使用)


 下僕はこの小さいクッションを使ってます!



  くわぁぁぁ~



  「何か?」





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2486-5f0a3d34

Comment

ミユキ | URL | 2015.09.03 00:41 | Edit
にゃかにゃか手強そうなソファーですね。
どうも、人だけじゃなく猫もだいぶダメになりそうな感じがしますよ(^-^)

しかし、せっかくのソファーも座椅子も猫様専用になり・・・下僕の暮らしは厳しいですね~
でも、あんなに気持ち良さそうにされたら、仕方ありません。
お福さん可愛いです。
shi.mura | URL | 2015.09.03 01:37 | Edit
◇ミユキさん
このソファが来たばかりの頃は「なんだ、こりゃ~」と
警戒してたのに。
 今や私が座ってても ぐ~っと割り込んできて 私を追い出す始末(ーー;)。

「へい、へい。わかりましたよ。」と
ここでは一番下のランクの小さいクッションに甘んじてます。
お福さま、花さまが喜んでくだされば 下僕は満足でございますよ(笑)。
さば | URL | 2015.09.03 11:42 | Edit
「のう、しのすけや」(ソファーで優雅に寛ぎながら)
「はい!お福さま」(小さなクッションに正座)
みたいな絵を想像してしまいました。

このソファ、私も良いなと思っているのですが、
布に噛み付いてムキーーーッてするヤツが一名いるので、決断できないでいます。
帰宅するとビーズのお白州が…となりそうで(猫砂のお白州は経験済み^^;)。
shi.mura | URL | 2015.09.03 21:04 | Edit
◇さばさん
 ほんとに可哀そうな下僕なんでございます~。

このソファ、どの方向からでも体をまかせられて
いい感じに体が収まります(^^)。
ただし~、
確かにムキーッの危険性あり!ビーズは相当量ありますから
キケンキケン!!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
