

一人 満足

「秋保の木の家で ゴルゴンゾーラのパスタやってたよー」
と 聞いたので どうしても行かねばならなかった。

一昨年 たまたま食べて以来 すっかりハマってしまった夏限定のメニューです。
去年は最後の一皿になんとかありついた。

着いたら家族連れ、高齢の夫婦のお客さんたちに挙動をイチイチ
ジロジロ見られ(女ひとりでウキウキ入って来たからかなぁ)
それでも かまわずテラスに出て一人ご満悦で食べた。



実は外食時中は料理の写真を撮ることは控えています。
特に友人たちとの食事だとなんだか雰囲気が壊れちゃう感じがして。

でもこの日は ベランダで一人。
 アホみたいにいろんな角度から撮影しとりました。
自己満足でしかないけど、それも 楽しいのです。

中にいた前述のお客さんたち、
一部始終を見ているとしたら奇妙な客だとしみじみ思ったことでしょう(^^;)。へへへ。

サービスで可愛いデザートもいただき

(コーヒーゼリー)

あとは(「しめしめ。今年も食べられたワイ。)どうも ご馳走様」と店を後にしました。








Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2487-12f72f47

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
