スポンサーサイト


とうもろこしをパクつきながら

嫌な汗が出た今朝をふり返る。


結婚したいー!と常日頃言ってる20代前半のAちゃんと
「誰かいい人いないかなぁ」という30代前半のB君 をよっしゃ、お引き合わせしてやろう、と
突然思い立ち(魔が差し!)
ちょこまか動き出してしまった私だ。

よくよく考えたら それぞれの家庭環境やら本人たちのキャラクターが違い過ぎていた。
まだ B君の写真も見せてないうちからのAちゃんの どよ~んとした空気を察知。

ヤバイ。
ということで 朝 両方に電話してどちらも傷つかないようにと考えた大嘘をついて
ずぶん自ら後始末をする羽目になりますた。

嘘をつくって 汗が出るし、なぜか電話の声がでデカクなりドモルのよねぇ。 
「ぢゃ!」と言って電話を切ったあとは動悸がしばらく続きました。

どうして よく考えずに行動しちゃうんだろうか~?
いつまでたっても治らないねぇ。








Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2489-2ba32bcd

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
