スポンサーサイト


女王さま


お福さま(うちの女王様) 

お福さまが女王
花さまが姫
わたすが 下僕


前述の花たんの段ボール箱でのお仕事中の写真、iphoneで撮影してたですが、
iphoneがとうとう壊れにけり。
、ということで また今度の機会に(^^;)。

ところで
休日もなく仕事してる人たちには叱られそうだけど
私にも連休が欲しいぞ(T-T)。
これじゃ、なんのために仕事してるんだかわからん。

・ということで今後は 毅然として やられっぱなしのスケジュールには物申す!




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2493-a2ca780b

Comment

ミユキ | URL | 2015.09.24 23:40 | Edit
私も連休なしでした(/_;)
いつもと同じと言いたいところですが、臨時に入ってくる仕事が多くて、疲れました。
やっぱり私も、そろそろ物申す時期かしらと悩みます。
仕事は楽しいのですが体力が・・・(=_=)


どちらのお宅にも、女王様が君臨していらっしゃる。
さらにお姫様まで・・・
お仕えする下僕は大変です。
shi.mura | URL | 2015.09.25 21:56 | Edit
◇ミユキさん
 お仕事、お疲れ様でした!
世の中が「5日連続 シルバーウィーク!」と楽しげだと
なんか、こう、とっても損してる気分ですな~。
 「5日間連続 ゆっくりのんびりと時間を過ごすことができるなら・・。」
 そんな妄想を抱きますね。

さて、下僕の皆様、いかがお過ごしでしょう?(笑)
「いや~、大変」といいながら実は下僕業、喜んでやってるんでしょうね~♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
