スポンサーサイト


離すんだ!


「離せーー」  by チャー

先日実家にちょびっとだけ寄ったです。

もとお外猫だったチビもチャーも ご隠居夫婦以外の人間には超人見知り。

逃げようとするチャーをひっつかまえて
なんとか撮影させてもらいましたが、
足をばたつかせて かかえるのん子母は大変。





なんだか いつも情けない顔つきのチャーなのでした~。






Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2494-155eb236

Comment

ミユキ | URL | 2015.09.25 23:52 | Edit
チャーちゃんは、全身丸丸していて、手足もシッポも太短くて可愛い~♪
ジタバタしていても、警戒心あらわでも、
どちらかと言うと「困ったような表情」で、それもまた可愛いです(*^^*)
shi.mura | URL | 2015.09.26 05:02 | Edit
◇ミユキさん
実家のチャー、のん子母がきちんと決まった量の食事を出しても
ご隠居がさらにいろいろあげるそうで
体型、こんなんなりました~(^^;)。
 2匹とも 文字通り 「猫かわいがり」されている様子。

チャーの「困り顔」、なんか笑えますね!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
