スポンサーサイト


あ~モミモミ♪


花の肉球をモミモミ中。

手を触られるのがイヤという猫ちゃんもいるようですが
花は肉球モミモミがお好きなようで。

前のブログで段ボールでスタンバッテいる花を載せました。
私がその前を通りかかるたびに
手を伸ばして モミモミを要求します。

忙しい時は「ハイ、モミモミ」と2回でオシマイ。
時間があれば要求されるままにいたします。
止めると またお手手を伸ばして催促してきます。









Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2495-c72f6f09

Comment

さば | URL | 2015.09.28 11:51 | Edit
あら本当だ!
「ああ、そこ。効く〜♪」
みたいなお顔してますね。
大好きなしのすけさんに、触ってもらうだけで嬉しいんですよね〜^ ^
しのすけ | URL | 2015.09.28 19:28 | Edit
◇さばさん
 「あ~、モミモミ。あ~効くぅ~」・・のコマーシャルをついつい見入ってしまうのですが、
うちにもモミモミ娘がいます(笑)

今日の私の晩メシ時も「揉みなさい」と言われ、
抱っこして、左手でモミモミしながら食べました。
焼きサンマが食べづらかったでーす(^^;)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
