

腹が減ったら・・・

水を飲む・・。 花さん

(今日は鼻がまっピンク!)

一度は9kgまで行った花さんであります。
厳しくダイエットを申し渡され
減量用のフードをかなり少な目にしている毎日。

決まった食事時間の30分以上前からスタンバッテいて
「ごはん、ごはん」とうるさい催促。

「えーい、やかましい!」と私が叫ぶと
今度は「お水を頂戴」と云ふ。
(実際は蛇口にスリスリし、ペロペロと舐めて 「これを下さい」風のアクション)。

で、お水をごくごく細めに、あるいは滴る感じに出してあげると
喜んで飲んでます。

これが ダーっと流すとダメ。

どうやら オッパイの代わりのようです・・・。
  ほろり。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2503-431fe25b

Comment

ミユキ | URL | 2015.10.26 22:22 | Edit
可愛い花ちゃん。
目元や口元が、女の子らしくて、ほんわりしてますね。

うちのショコラも滴る水が好きなので、ポタポタ出してあげるのですが・・・
この頃忘れっぽくなって、時々ずっと出しっぱなしという事もあります(^^ゞ

おっぱい代わりと言うのはそうかもしれませんね。
ショコラのも、甘えで、たぶん愛情確認と思っています。
「お水出して」っていって、出してあげると安心してる感じがします。
ちょっとした我が儘が通ると、嬉しいみたいです。
shi.mura | URL | 2015.10.27 05:40 | Edit
◇ミユキさん
花ちん、体の方は脂肪多いながらもなんとなく筋肉質。
でも やっぱり女の子の顔なのかな(^^)。

ポタポタ、の加減が難しいですね。
で、ミユキさんと同じく ずっと忘れてるってこと よくあります!
(音がほとんどしませんものね~)。

お水は他に置いてるのに
人がいる時に「お水出して~」、なので 甘えてるのですよね(*^^*)。
ショコラちゃんも甘えん坊なのね。なんかもう愛しいですなぁ。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
