

仕事 なう!


 みなさん こんにちは~(モジモシ・・・゙)。花です。


えっとー、 いつものように 仕事してますっ!

 (つまり、ヒトの仕事をジャマしてます・・ケツの下は私のデスクワークの書類)


 てへ、ぺろ。
(なんか もう 古い言葉ですかねぇ)


****
なんか最近 テレビでは認知症の特集が多い気が。
つい気になってみてしまうです。
 ところどころ身に覚えのある症状がっ!

良い、という予防法をメモってなるべく実行の方向で^^;。
食事も なるべく バランスよく。お魚、野菜も摂るように。

昨日の朝ごはん。ちょっと頑張って作ってみました。
これを続けること!!
・・・・う~・・・。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2507-33f61399

Comment

mau_mama | URL | 2015.11.23 17:18 | Edit
こんにちは~!
私も、認知症予防教室をやっています。
食事は大事!「まごわやさしい」!だそうですよ!
もちろん、たんぱく質もしっかり摂りましょう。

花ちゃん、お仕事、頑張ってね!
shi.mura | URL | 2015.11.24 07:09 | Edit
◇まうままさん
 そうだ、まうままさんに指導していただきたい!!

「まごわやさしい」覚えておかねば~♪

花は今日も頑張って仕事しております・・・^^;。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
