スポンサーサイト


ガヴァーっとな


「え?ガヴァーッ!します?」 by 花

お福と花、それぞれ独自のスペースがあり、
この薄グリーンのマットは花の場所。

毎日ここで花さんは ある洗礼をうけねばなりません。

それは 私が「ガヴァーッ」と抱きつくこと。
なんだか やりたくなてしまうのですわ。
抱きごたえがありますし。

体重現在8kgちょっと。大柄でおっとりタイプのような雰囲気だからでしょうか。
動物病院に連れてっても 
診療台上でスタッフさんから「ちょっと抱っこしてもいいでしょうか?」と言われ、
やっぱり 私の様に「ガヴァーッと」覆いかぶさって抱っこしてました。

ちなみに花ちんはおっとりではなく、実はちょっと神経質なのですが。

こちらの方(お福さん)は

デブではあるものの骨格が小さく
動作が機敏なのでガヴァーはほぼ無理です。

あそうか、花ちんはちょっとドンくさくはありますね。


さて、もうすぐヴァレンタインデーですね。
ここ仙台ではこの時期しか買えないチョコレートがあるのです。(いくつかの有名店)


いつか陵子おねい様に教えてもらったレオニダス。
ボスへのプレゼントのついでに自分たちの分もちょっぴり買ってきました。

↑は中にラズベリーのペーストが入っています。
うまし!(*^^*)。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2517-5d8d47fc

Comment

ミユキ | URL | 2016.02.13 19:14 | Edit
ひえ~(◎_◎;
花ちゃんって、見た感じも大きそうだけど
8キロもあるの~
それは、抱っこスリスリしたくなりますよ。
しかも丸くて ほよんほよんした雰囲気が可愛いですものね。
肉球だって触らせるくらい良い仔だし・・・羨ましすぎです。

じつは私、花ちゃんが6キロ台で、
お福ちゃんが4~5キロくらいなのかしら?と思い込んでいたのですけど大違いでした。
うちの仔たちは小さいわ(^-^)
しのすけ | URL | 2016.02.14 05:48 | Edit
◇ミユキさん
一説ではうちは「デブ猫製造所」・・^^;;

花は骨格自体大きいですがやっぱりデブちんでもあります。
ぢつは・・一時期9キロありました。
なんか 抱き枕のような感じかも。
動物病院のスタッフさんがガバッと抱きついたのには
思わず納得というか。

お福は最大6キロ台でしたが今は5キロ台です。
いずれにしても、動物病院に行くたびに太り過ぎと怒られてます。

ミユキさんちのみにゃさん、適正体重だと思います!!
どうしたら そうなるのか、ほんと教えていただきたいです~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
