スポンサーサイト


お知らせ


うちのベランダのヴィオラ。
冬の彩のつもりで植えたけど寒い時期は花が咲かず。
2月に入ってから咲き出しました。
左側のパープルのが特にお気に入りです(^^)。


さて、top画像の下にリンクしている「季節のメモ帳」にも書きましたが
niftyのホームページシステムの改変により 今までのURLが今年9月末には使えなくなります。
つまり閲覧できなくなります。

ホームページの移行やFTPの設定も新たに必要ということになりますが
時代も変わりましたし、
私の生活環境でも 個人のホームページにおいて
複数のコンテンツを持ち、FTPでアップロードする作業というのは
労力がなかなか大変なこともあり、
現時点では ブログのみの更新となっていますので
ここで ホームページを閉じることに決めました。

ホームページというのは私にとってはネット上の居場所(本宅のようなもの?)であり、
ブログは賃貸住宅みたいな感じなので
閉じるのはちょっと寂しい気もしますが  シンプルにするのもいいことかと思います。

実際はブログを継続していくので、トップページが無くなるだけですので
このブログにリンクを変更していただければよく、 よろしくお願いいたします。


2004年 4月25日開設のサイト。
実はこの年の2月ちょっとした病気の手術をして療養生活を送っていたため 
体を動かさなくてもできる新しいことはないかと
思って手探りで チャレンジしたのが始まりでした。

同じように頑張ってサイト運営をしていた人たちと知り合えたことはなかなかワクワクする出来事でしたね。
懐かしいです。

いろんなデータ整理をしてから閉じようと思ってましたが
意外にそれは少なかった(みんなどっか行っちゃったみたい^^;)。
3月中に閉じる予定としてましたが2月末で閉じることにしました。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2519-f3d723ed

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
